最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぜんまいねこことわかなみきのつらつらのへほん雑記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
めでたい。
5年ぶりぐらいに魚解禁!
正月からこっちちょこちょこ毎日食べてる。
おかげでまあ、寝込んだりとかはやらかしてるけど
呼吸困難までは行ってないので、元気!!←健康基準が根本的にずれてる。
[2012/01/14 23:37] | 普通の日記 | コメント(0)
静岡旅行
20111026.jpg
行ってきました!掛川花鳥園!!

詳細は後ほどUPします♪
[2011/11/03 00:09] | 普通の日記 | コメント(0)
無事でーす。
あ~びっくりした。

全国的には突然のニュースに思えたでしょうが
「いよいよ来たか」という感じでした。
東日本での規模と頻度の陰にすっかり隠れておりますが、
熊本は地震が多いんですよ。
とは言っても月一とかその程度の頻度で震度もせいぜい1とか2ですけど。
熊本ピンポイントで菊池周辺を震源とするのもいつものことで。
あれが5強。
東日本、あんなのがしょっちゅうなのか…。

我が家はというと直下型でMも小さかったためか
4とは呼べないんじゃない?ぐらいに弱まっていました(過去との比較基準)。
あれじゃ市内同士でも地域差激しかったんじゃないかな…。
ちょっと離れただけでも気付かない人多そうだ。
[2011/10/06 07:16] | 普通の日記 | コメント(0)
ああああもう…
新たなアレルギー物質発見!胚芽小麦…メジャーどころやん。
久々に死ぬ目に遭った。
頼むから普通の小麦もNGなんて方向にはエスカレートしてくれるなよ。
ただでさえ必要に迫られて偏食しすぎなんだから。_| ̄|○lll

なんで「ある日突然」なんだろーねー???
[2011/09/26 10:18] | 普通の日記 | コメント(0)
「バストを小さく見せたい」女性たち
日経ウーマンオンライン
http://wol.nikkeibp.co.jp/article/trend/20110907/113913/?ref=top


わかる!わかるぞう!!
数年前はフリフリやリボンのロリータファッションが流行っていたから
無理矢理バスト潰して服の中に収めていたけど、諦めた。

今はフラガール全開ファッションなのでこれでもかとボディコンシャス。
というかこれが着たくてフラ習い始めた(笑)。
一度ラクな服装を覚えると、
日本モノ既製服には不満たらたらなのでがんばって裁縫覚えてます。

断捨離?

単にワードローブが全取っ替えになっただけという気がする。
新陳代謝新陳代謝★
[2011/09/08 23:29] | 普通の日記 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
