最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぜんまいねこことわかなみきのつらつらのへほん雑記
圧巻。
1884938043_53.jpg
ハワイから届いた,どどんと36ヤード(約32メートル)。
軽く目眩がします。

かわいくできるといいなあ。
[2012/12/13 22:14] | ハワイアン | コメント(0)
終わったー!!\(≧▽≦)/
フラダンス、発表会です。
終わったー!そして間違えたー!!(笑)

舞台は客の顔が見える方がいい。
いざステージに立ったら
リハの時には見えてた位置目安(客席側通路)が見えないの。
去年は全然見えてたのになあ。
他のグループ見てても思ったけど、照明さんが去年と当て方全然違うの。

ステージ側から客席が見えないなら
見えないってほうに慣れなきゃダメだねこりゃ。
ううむ、軽くパニクって振りが飛んだので屈辱だわ…。
リベンジ!リベンジする絶対!!><
場数踏みまくってスポットライトも何のそのだコンチクショー!!ヾ(*`Д´*)ノ"
[2011/01/23 21:21] | ハワイアン | コメント(0)
衣装揃った!
20110115.jpg

発表会用ドレスができてきました♪
髪飾りもかわいいvV

私が一番店の近くに住んでいるので、持ってない人の分のレイを買いに行ったら
案の定余計なものも買ってしまった…。満足(笑)。
[2011/01/15 22:56] | ハワイアン | コメント(0)
ハワイア~ン♪
マウナロアの福袋が届きました!
大当たりでした。
「こんなのが入っているよ」の見本「そのもの」が入っていたり。
今まで雑貨は買ったことがなかったので、中身の充実具合にウッハウッハ。

ただ、ここまで一発で充実しちゃうと「2度目はないな」と思います。
だって雑貨のバリエーションなんて知れてるやん?
全く持っていなかったから何が届いても「きゃーvV」ってカンジでしたが
もっかい買ったら確実にかぶる。たとえデザインが違ったとしても。

なので福袋は1回で打ち止めが正しいと思います。
[2010/09/29 19:01] | ハワイアン | コメント(0)
夏が終わった…。
暦的には「敬老会」なんだが
体感的には夏祭りです。

…今年はけっこー踊ったなあ。


フラダンスの趣味は飽きずにきっちり続いてます。
室内にもどんどんハワイアンが侵食。
誕生日に貰ったジェルジェム(欲しかったんだこれ!)窓に貼ったら
いよいよ部屋がカラフルに。
[2010/09/20 20:22] | ハワイアン | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>