最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

07 | 2004/08 | 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぜんまいねこことわかなみきのつらつらのへほん雑記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
検定ふたつめ無事終了。
台風のおかげで30日休校、予備日の31日が振り替え登校日になりました。
ぎゃーす!!

今日は検定日なのよー!
途中から抜けなきゃならないじゃないのさー!!
何がイヤって、もちろん授業を見逃すこと。
いちばん楽しみにしていた「WEBデザイン」!!

1時間目を終えたところで渋々教室をあとにしました。



さて。ワープロ検定3級です。
試験前日も毎日のようにサイトの更新を行っていた私が、
勉強しているわきゃあありません。
大丈夫か?!と叫びつつ、結構気楽なものです。舐めてます。

…実際大したことなかったぞ。
よほどの大ポカやらかしてない限り大丈夫でしょう、アレは。
入力問題の文章が、私好みの言い回しでときめいてみたり。
でもそれは導入部分のみでがっくり。いつの新聞の編集手帳だよ?!とツッこんでみたり。
おおよそ試験とは思えないのほほんムードでありました。



さて。次はエクセル2級か。
…突然だけど、2週間後に受けることになっちゃいましたよ。
勉強してないどころか範囲を習ってすらいないんですが。
本気ですか?!
[2004/08/31 15:20] | 電子機器 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
