最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

01 | 2006/02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ぜんまいねこことわかなみきのつらつらのへほん雑記
座右の銘・人生万事塞翁が馬。
「辛口性格診断」というのをやってみた。


あなたは、天下無敵で明るく無邪気
天衣無縫タイプです。
とか出たよ。

自覚のない天然ボケ、
ストレスもほとんどなく心の病に
かかることもまずありません。


…失礼な(笑)。


心の病、思いっきりかかったことあるんですけどね!!
そのおかげでえらい目にあったんですけどね!!
その結果開き直ってこの性格ならオールオッケーなんですけどね!!
心の病、むしろ推奨。一回ぐらいかかっとくもんだよ。
でなきゃ今この性格であるはずがない。

この診断結果、ムチャクチャ当たってます。心当たりありすぎ…ゴメン、友人。
でもね、直んないんだな、ホラ天然だから。


これは心理テストだけど、占いでも片っ端から出るんだよな。
運だけで人生乗り切ってるとか。

実際自分ほど強運の持ち主はいないと思う。
ものっすごい強力な守護霊様がついてると言われたこともあるな…。
ありがたやありがたや。
[2006/02/27 16:01] | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>