最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04 | 2006/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ぜんまいねこことわかなみきのつらつらのへほん雑記
ライラック
ライラックを観に、大通り公園まで行って来ました。わー、しばらく行ってない間に全然景色が違う!!新緑新緑新緑!!
大通り公園のよさを写真で撮りきれるだけの腕を持っていないのが悔しいです。もうね、ここはぜひ実際に自分の足で歩いてほしいです。大好き。

20060525a.jpgテレビ塔。道外の人にはここがいかにも大通り公園、というイメージの場所じゃないかな?平日だけどやっぱりここは人が多い。イベントがなくてもとうもろこし売ってるのもここらへん。

20060525d.jpgこれがライラック。

20060525c.jpg満開。
たまたま薄紫の写真しか撮ってないけど、実際には色々な色があります。むせるぐらいに香りが強かった!!

20年間この花が見たくて見たくてしょうがなかったので感激。この季節に札幌に来れてよかったvV
[2006/05/25 21:33] | 北海道 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>