最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

01 | 2007/02 | 03
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
ぜんまいねこことわかなみきのつらつらのへほん雑記
自宅開業~。
おととい母が帰ってきました。
先日先生から客というか練習台(まだ仮免すら取ってないし…)を紹介してやると言われて、でも家は両親の持ち家なので私の一存じゃ決められないと保留にしていたら…昨日のうちに先生と土産を持っていった母の間ですべてが決められていた!!
じ…自宅開業にはまだ早いんじゃないですかぁ?!><

ドタバタしながら本日初めてのお客様を迎えました…。
会ってみたらまあ何とか。
約束の時間の午後3時までは本気で生きた心地がしなかったです…。

今日は疲れた。
明日は支部に行く日です。
で、支部長誰になるんだろ(1年間で立て続け3人も亡くなったので引継ぎも何もできてない。私の受講カードも不明のまま)。
毎日状況がコロコロ動くので本気で明日がどうなるのかの見当がつきません。とりあえず3月8日は東京に行ってもいいんだよねえ!!?
[2007/02/22 17:02] | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>