最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

02 | 2007/03 | 04
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ぜんまいねこことわかなみきのつらつらのへほん雑記
配置どころの問題じゃなく
本気でコンポが逝きかけてるので、最近はMDが聴きたければポータブルで外部入力、再生という根性っぷり。
標準倍速しか受け付けなかったMDデッキが本気で使えないので、心置きなくLP2モードにダビングしています。居間のコンポがダブルMDなので。
しかし人から貰ったMDはすんなり移せるのですが、私が自分で録音したのはダメなのが多いですね。通常再生こそできるもののダビングできるほどデータが完全ではないらしい。
MDの不調はこれで二度目だしな~。まずは録音機能からやられていくんだ。

唐突に、以前PC入院させたときにムリヤリ焼きまくったCDも整理しています。私は大量の自作CDがあると探し出すのに混乱するのでいっぺんに見渡せて背で検索できるMDのほうが便利なんだ。すべてLP2にできれば単純計算で半分空になるわけだけど、まあそこまで上手くいかないにしても結構移せるのではと思っています。
…しかし大あわてで作ったCDは本当にムリヤリぶっこんでてわけわからん。スピッツかと思ったらうしろにくるりが入っていたりするし…。
[2007/03/28 17:15] | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>