最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

06 | 2007/07 | 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぜんまいねこことわかなみきのつらつらのへほん雑記
終わったーーー!!
試験終わった!クーラー地獄も終わった!!きゃっほう!!
とにかく安くあげた宿泊先がいい感じにオンボロで、冷房も自分で調節できたりしたので寝るときまで凍える心配がなくなったのがまずラッキー。
研修は講堂寒すぎて初日に意識を失いかけたので、別室の冷房を切ってもらってひとりでモニタで受けました。ほとんどお茶の間留学状態。

3日目には何と奇跡が起きました(笑)。
「世界中のクーラーは今すぐ滅ぶがいいよ!!><」と日々常々呪っていたからでしょうか、祈りは天に通じたらしく、落雷にて停電。電力自体はすぐ復旧したのですがクーラーはつけなおさなきゃ利かないらしく、切れたのつけ忘れたりで館内全体が生ぬるく。午前中土色で死んでた人間が午後からピンピンしてたので皆が驚いてた(笑)。クーラーさえなきゃ私は元気なんだよ!!
他に奇跡と言ったら「私は雨をやたらに避ける」という現象は今回も健在で。空模様を心配しながら出かけたら到着してから雨、夕立の大降りに帰りを心配しては終業時間には晴れ、ホテルに帰りついたとたんにまた降り出す、と”時間差晴れ女”絶好調。寒冷前線のおかげで全体的に肌寒くカンカン照りが全くなかったので、冷房が効いてる電車乗るのがイヤで結局全日程徒歩で通学してました。快適♪
多摩川散歩したりしてました。

さしあたって試験報告終わり。遊びの日記はまた後日。←余裕あるなお前…。



[2007/07/31 23:21] | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム | 次のページ>>