最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

07 | 2007/08 | 09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ぜんまいねこことわかなみきのつらつらのへほん雑記
鬼が笑う。
南阿蘇で花火が散るといよいよ今年の夏も終わりという気がしますね。立て続けに二度も夜長の天体イベントがあっただけに今年は余計にそう感じやすいかも。

気温が30℃を下回ると寒いとすら感じます。
今日は日中34~32℃ってところか?涼しい~vV
おかげでようやくサボりがちだった運動公園でのウォーキングに行けました。今まで暑すぎてそれどころじゃなかったんだよ!!><
久しぶりにいい汗かいた~♪
今日みたいな日だと「ああ、秋も一応来ているんだな…」という実感が沸いてきます。

さて、連日昼間は殺人的な暑さと戦っておるわけですがすでに私の興味の先は秋のワードローブ計画にシフトしております。お店も洋服も雑貨もインテリアも全部秋冬仕様だし!ワクワクしますねっ。
今年の秋冬こそ落ち着いたカフェ仕様に頑張るぞー。
今年は本気だ!!

…それ毎年言ってるようなというツッコミはスルーの方向で。
おおう、もう08年の手帳とカレンダー売ってるよ。欲しい…。
[2007/08/30 22:16] | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>