最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03 | 2008/04 | 05
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ぜんまいねこことわかなみきのつらつらのへほん雑記
GW整理整頓スッキリ計画。
ストールでも買って誤魔化さなきゃ肌色に合わんと言っていた貰い物のニットは本日早速引き取り手が見つかりそうな気配。これでタンスがちょっと空くー。
うむ、ムリはするまい。結局似合うものしか着ないんだ。
どっちみちダンボール状態で貰った物なので手放すのも生協分配作業気分。今度は私よりもかわいがってくれる人のところに行くんだよー。
今年のGWはヤフオク三昧するつもり。

写真撮影までは面白いけどでもフォトショでへぼ写真を加工するのと説明文を書くのは面倒くさいのでキライ。この陽気、今デスクワークって気分じゃないんだよな~…。ノッたらノッたで嵌るんだけどさ。

20080430.gif
[2008/04/30 22:53] | インテリア | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>