最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

06 | 2008/07 | 08
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぜんまいねこことわかなみきのつらつらのへほん雑記
大漁大漁♪
友達が出店していたのでフリマに遊びに行きました。
で。
洋服一着分の値段で9着げっとー!!

タンスの中身は先日からの整理で完全把握しているし。
手持ちとの組み合わせ候補が頭に叩き込まれているので決めるの早い早い。
(洋服130着の野望はどうした。←ぜってームリ。)
結局所持金300円ちょっとになるまで買い物してしまいました。
あ~、念のため中身少なめで出掛けといてよかった。

安いにまかせてまたヒラヒラのフリフリ増やしてしまった。
母曰く「いつもの服と変わらん。」
うるへー!もうちょっとスリムになったらドレープ無しの服も着てやるよ!!

今日のいちばんの戦利品はボレロ。
今シーズン店に寄ったら必ず探していたのよ~。><
長さが下肋骨までと短くてカットが丸くて胸元にドレープがかかってて全体的に軽やかなの…って、私そんなにワガママ言ってないよねえ!!
まあいいや。結構予算割いてたのに結局300円で見つかった。
暑さが過ぎたら大重宝の予感。


流行が長すぎるというか定番と化してきているロングネックレス、いーかげんひとつやふたつは欲しいんだけど私チョーカーのほうが好きなんだよねえ。
友人とこに置いてあったビーズ細工が、こいつがかわいくって!!
手持ち300円なので諦めましたけど。
それとそーゆーのが合う洋服って当然シンプルでド派手なんだよね。
うがー!!そういうの着て行ける場所プリーズ!!
[2008/07/27 23:13] | ファッション | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>