最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

11 | 2008/12 | 01
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ぜんまいねこことわかなみきのつらつらのへほん雑記
フィギュア2
は~、昨日の真央はぶっちぎり文句なしダントツでしたな。
滑りはじめたとたんに「ああ、こりゃ決まったわ」てカンジ受けました。
ほぅ~vV(ため息)

母が武田奈也見終えたあと安藤やらと比べて「この人太いよねえ?」などと言っていました。あの肉付きがかわいいんじゃないかっ!!(頬がふっくらしてて健康美人♪ガリ好きじゃないんで)
ちなみに母のひいきは鈴木明子。
親子で注目選手は「毎回上位には詰めるんだけど今回もトップグループに入り込めずに残念でした~」のあたり。共通点は”大雑把”?
両選手とも派手で面白いと思うんだよな~、でもそこらへんが審査対象となると完成度が低いってなっちゃうのでしょう。ジャンプ高くていいと思うけど、真央の着氷の美しさとか見てると安心感が全然違う。(^^;)
上位選手は応援じゃなくて鑑賞。綺麗すぎていまいち面白みに欠けたりして。好きになる人ってのはあの未完成さがよかったりするんだよね~。ここらへんが「へたれ好き」呼ばわりされる所以だが。上位選手の成長過程を見てなかったことが残念です。…こーやってジャンル自体に嵌ってゆくのかしら?全日本、イイじゃん!

さて今日はエキシビションだ♪
[2008/12/28 22:24] | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>