最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

12 | 2009/01 | 02
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ぜんまいねこことわかなみきのつらつらのへほん雑記
感動した!!
にゃんこどもには春らしく、最近ぎゃーぎゃーうるさいです。
こうなると神経尖らせるのがくりでして…。
男どものアプローチは単なる縄張り侵犯にしか見えないらしく、ストレスとマーキングで家中危険なことになります。

くりが部屋に入ってきて、膝に乗りたいのかな?と思ったら私の目の前で堂々とクロゼットにスプレーしやがった!!のでその場でふんずかまえてひっぱたいた。
そのとき!突然膝に痛みが!!
びっくりして見たら、ももでした。私の膝にがっつり爪を立てている。何その必死の形相。つーか何でそこにアンタがいるのさ。

どうも、姉ちゃんのピンチに駆けつけたらしいです。
ももが「猫殺し~~!!」と叫び声を上げるのはしょっちゅうで(主に風呂時)、そのたびにくりが心配するのはいつものことだったのですが、逆を見たのは初めて。驚いた。もも、やるときゃやるじゃん。

20090125.gif
[2009/01/25 22:29] | 猫日記。 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>