最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

02 | 2009/03 | 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぜんまいねこことわかなみきのつらつらのへほん雑記
アレルギー検査結果。
私の予想は「すべてシロでいよいよをもって混迷を極める」だったのですが、「魚介類は案の定シロ、猫のみがひっかかる」という…ほぼ予想通りの結果が出てしまいました。
猫…治ったと思っていたけどそんなに甘くはなかったね…。元々がひどかったのでこれにはそれほどショックはありません。
お医者さんからも「それほどではないから猫ちゃんは最後まで飼ってくださいね」と言われたし…(今のが死んだら次から飼うなとは言われたが)。

私の症状、検査前からアレルギーよりは違う疾患のほうを疑ったほうがいいと言われていたのでこんなもんか。もしアレルギーだったとしたら魚介類自体はシロでも調味料やら添加物やらそっちは今回未検査なわけですが。つまりはグレーが存在してる限り「醤油から何から全部我が家で手作りしたものしか食うな」という極論に達してしまうということですかね…。_| ̄|○lll

どっちにしろ混迷が深まったには違いない。
とりあえずこの検査表持って今度は内科に行ってきます。
[2009/03/31 16:53] | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>