最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03 | 2009/04 | 05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ぜんまいねこことわかなみきのつらつらのへほん雑記
ペンギンはどのくらい毛が抜けるんだろう
20090430a.gif

衣替えをしようとしていたらクリーニング帰りのニットを入れた紙袋の中で5匹の猫が(ももくり含む)とぐろを巻いていて、「また出しなおしやんけ!」と腹が立つやらかわいいやら、でもこれかわいいけど私触っちゃいけないんだよな~と悶々とし、
この衣装ケースと紙袋でごった返した部屋の中をアデリーペンギンが1羽ちょろちょろ走っているのをみつけて「フンボルト(暑いのヘーキ)だったら飼えるのに!!」と更に頭を抱えるという夢を見た。
何故ミョーなところでリアリティを求める。
ついでにふっかふかのモルモットも3匹そこにいた。が、これはいかにも毛が多いためにスルー。

よーするにナニかというと、私がペットに飢えているという、ただそれだけです。
ああ…クリーニングも取りに行かなきゃ…。

20090430b.gif
[2009/04/30 13:05] | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>