最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

09 | 2010/10 | 11
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ぜんまいねこことわかなみきのつらつらのへほん雑記
窯開き
MOKMOK工房さんの窯開きに行ってきました~。

今私が欲しいと思っているのはミルクピッチャーなんだけど、
なかったのでリクエストしてきました。

それとは別に、
「今日こそは買うぞ!!」と気合入れていたものがあったんだけど
それは私が来る直前に売れてしまったそーで。
もし私が工房に直行せずに先に店に寄っていれば
私のものになっていたはずがほんのタッチの差だったそうで。

その買っていったという方とは私工房ですれ違ってるんですよねー。
その方は「今買わなきゃ無くなっちゃう気がする!」と言って
急いで売約済みシールをくっつけてったそーです。

え~?もしかして私の「買う気満々オーラ」受信しちゃった???

ま。一点物ですので。
今回は縁がなかったということで新たな出会いを期待しましょう。
[2010/10/31 22:52] | 普通の日記 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>