最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

05 | 2011/06 | 07
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ぜんまいねこことわかなみきのつらつらのへほん雑記
晴れ女。
木曜、うっかり車を桜の木の下に停めてたもんだから
用事から戻ってみるとさくらんぼ爆弾で車が赤紫色にエライことになっていた。
「うわ~洗車行かなきゃ。めんどうくせ~!!」
と言いながらその日は放ったらかして
翌日から、豪雨(笑)。
「いっそのことホースの先潰したようなすんごいスコールが降るがいいよ。
雨で全部洗い流してくれ」
と思っていたら実際その通りになって
それが3日も続きましたもんですから洗車行かずに済みました(笑)。

ちなみに警報やら避難勧告やら出たスコールだったにもかかわらず
外回り中車の乗り降りには一切困っておりません。
車から降りるときだけ雨脚が弱まって傘差したとたんに土砂降りとか。
神がかりすぎだろコレ。
まあ、土砂降りには遭ってるんで足下とかは派手に濡れるんですけど
そういえば今年の雨だとゴアテックスのレインブーツも歯が立たないらしく
じわっと染みこんできて不快です。どんだけ。
ゴム長買うべきかどうかで悩みます。
あれかわいいから欲しいと思っていたんだよねえ…ハッ!これはゴム長
買ってもいいって言っている神の啓示か?!
[2011/06/13 09:43] | 普通の日記 | コメント(0)
| ホーム |