最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぜんまいねこことわかなみきのつらつらのへほん雑記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
やっぱ演劇はいいなあ!!
友人から「ひとり行けなくなったから来ないか」と急遽観劇に誘われた。
お言葉に甘えていそいそと出掛けたわけだが、到着したとたんに
「こっちこっち!はい、仕事!!」

やられた~(笑)。

わけのわかっていない人間にいきなり任せますか。いやできるけどね!!
懐かしいなあ市民劇場。
私が離れてから何年経ちますか。
今回が運営サークルだとは聞いていたけど私を駆り出す気なら「搬入に来い」なり何なり事前に言われるだろうと思っていたから油断したよ。
「タダで観れるとは思うな」…ごもっとも。

運営サークルだとは知っていたので何かお手伝いぐらいしなきゃ悪いな~とは思っていたので、先手打って押し付けられたため(笑)おかげで気兼ねなく観劇することができました♪
感想は深すぎるのでカットするとして。(無名塾の「長州異聞」でした。)

せっかくなのでここでも仕事しておきます。
地元の興味ある人がこのブログ記事見つけてくれますよーに!!><


●青年劇場「3150万秒と、少し」
11月25日(火)19:00~ 熊本テルサホール
前売り\3500(当日\4000)全席自由

公式HP
http://www.seinengekijo.co.jp/s/3150/3150.html

青年劇場なので美術背景シンプルで人間がどーん!って感じの体当たり演劇なのではないかと思います。内容は公式HP参照のこと。ストレートな感動作みたいですね。友人は「大人が見ても面白いけど中高生にこそ観て欲しい」と言っていました。
青年劇場は私も過去2回ほど実行委員会としてかけずりまわったことありますがどっちも面白かったので、今回の熊本公演は日程早めに知ったことだし今からスケジュール組んで純粋に客として観に行こうと思ってます♪
興味のある方はコメントください♪チケットの手配いたします。(客…?)

熊本実行委員会連絡先TEL/FAX;096-370-3579
info@seinengekijo.co.jp
[2008/07/19 22:34] | 映画・演劇 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ポーニョポーニョ魚の子♪ | ホーム | 夏日。>>
コメント
そうですね・・・タダより高いものはないのです(^^;
本当は実行委員会の事務局長が座っているはずだったのに~
ご協力ありがとうございました。
私はイイ男さんを見て目の保養をして、活力を得てきたので
また頑張ります。観にきてね~
[2008/07/22 12:32] URL | わたなべ #/5iJLwrY [ 編集 ]
先日はお久しぶりでした~。
待ってましたと私を拉致したあのバイタリティ溢れるお方は誰さんだったっけ…
とボーゼンとしながら懐かしい雰囲気でした。
久々に裏方仕事にかかわることができて、おかげで二倍楽しめました~。
青年劇場公演はキッチリスケジュールに組み込みました!!
楽しみにしていますので運営頑張ってくださいね~vV
[2008/07/22 17:33] URL | わかな@管理人 #pdGhyVkY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nohehon.blog57.fc2.com/tb.php/263-c54169f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。